アルバムや写真をスキャンしてデータ納品するサービスです。

アルバムは思い出が詰まっており、なかなか捨てられないにも関わらず場所を取るという少し厄介なものです^^;

アルバムを取っておいてある方の声を聞くとほとんどの方が下記のとおり仰っております。

・たまに見る時のために取っておいてる

・見ないけどなんとなく捨てられない

あなたも近い気持ちではないでしょうか?

 

たまに見るためにスペースを圧迫して取っておくなら、アルバムのデータ化がオススメです!

見たい時も気軽にパソコンやスマホで見ることが出来ますし、場所も取りません。

毎回引っ越しの都度アルバムを捨てる・捨てないで喧嘩する夫婦もあると聞きます。

そんな喧嘩をする必要もなくなりますよ”(-“”-)”笑

 

アルバムスキャン業者のビビッドはスキャニングのプロです。

アルバムや写真に留まらず、紙書類のスキャニングも事業として展開しており法人のお客様からも多くご依頼頂いています。

低価格でありながら、高品質なサービスを評価頂いております。

アルバムや写真に関しても迅速・丁寧・低価格を意識してサービスを提供しております。

 

私達が考える写真は「家族の絆を再確認する資料」だと思っております。

それを捨てるのは勿体ないですし、いつでも気軽に見れてこそ絆が深まると思いませんか?

家族で鑑賞会も出来ますし、多くのお客様がご依頼頂いて喜びの声を頂戴しています!

 

ビビッドの強み

・業界トップクラスに安価なアルバムスキャン価格

・スキャニングのプロが丁寧に作業します

・通常写真をスキャンするとサイズ感がずれたり、余計な余白があることが多々あります。ビビッドはすべての写真をトリミング(切り取り加工)を行い余計な余白を削除します。

・人件費削減のため海外の事業所でスキャンをしている会社様もありますが、ビビッドはすべての作業を国内でセキュリティ対策が施されたスペースで行っています。

・アルバム毎にファイル名を付けたり等、ご要望に対して超柔軟に対応します!(^^♪

 

いきなりお申込みが不安な方も多いと思います。

お気軽にご相談からお受けしておりますので、遠慮なくご相談下さいね(^^♪

アルバム・写真スキャンサービス

アルバム・写真スキャンサービス
基本料金(納品用USB込み) 2,500円(税抜)
+
アルバム1冊 2,500円~(税抜)

お問い合わせはこちらから

080-1334-4492(受付時間 年中無休10:00~22:00)